久しぶりに

 
ジャンプの画像のっけたかも。
先々週と先週は普通に忘れてた…(∵)←
 
 
ブリーチもついに最終章かぁ。これを何年掛けてやるのかな。
ザッと5年以上…?もしかしたらワンピと同じく10年だったり。
改めて考えるとあと10年したらワンピ終わっちゃうんだよなぁ…何か、今から寂しくなる。
だから残り十数年はワンピを堪能しワンピ尽くしの人生を送りたい!絶対!
ルフィたちの夢の果てを見るまでは死んでも死にきれん!
 
 
ルフィー好きーなんてキャーキャー言えるのが許せるのはあと何年かなぁハハハハハハハハh(ry
 
 
 
ワンピ本編はついに新世界に入り胸熱展開!!
スモーカーさんやパンクハザードやドラゴン、サムライ、下半身だけの男、戯れた七武海とか気になる点がたくさん。
七武海は個人的にバギーがいいなぁ。戯れってバギーっぽいしw
何より2年後バギー見たい^p^うふふ。
 
 
催眠ガスで眠らされたサンジ、ナミ、チョッパー、フランキーの安否が心配だけど、ブルックが人数に入ってないのが引っ掛かるw
ただの白骨死体って思われたのかな…まぁ、それが妥当だよねww
きっとブルックが何とかしてくれる!ソウルキングー!
 
 
ゾロの新たな技もちょーかっこよかった。
そして何より、みんな上半身脱いでくれてありがとう