また引いた…

 
朝起きたとき腰が痛くて、寝過ぎた?と思ったけどいつも通り寝たし。
しかも胃がムカムカして珍しく食欲がなく朝ご飯がっつけなかった。
何となくダルいし仕事休もうと考えたけど明後日年休もらったことを思い出し断念。そんな休めなーい(´□`)
 
 
日中は調子良かったのに午後になってまた腰痛と今度は腹痛と悪寒にも悩まされ
あーこれ無理だわと危機を感じて30分早く早退させてもらい病院に直行。
 
 
現在職場の保育園はインフルの流行がピークで今年もまたインフルかよ…と検査の結果にビクビク。
ところが奇跡的にインフルではなく!!!
 
 
 
 
去年もこの時期に掛かったお腹の風邪だった\(^p^)/結局またかよっていう!なんっっっでお腹!!(涙)
 
 
若干そんな気がしていたけど、まさか2年連続掛かるとは
何この学習能力の無い体。貧相だからか!?貧相だからなのか!?そうなのか!?←
 
 
漢方と熱も若干あったから熱を下げるお薬を処方してもらい
帰りにドラッグストアでヨーグルトやら消化のいいものを買って帰宅。
 
 
 
忍たま見て超癒された〜六年生組は出なかったけどは組の3人はほんとにかわゆい。
そいえばこげぱん?先生の中の人がクロコダイルでビックリwwwなんか聞いたことのある声だと思ったらw
ドームツアーの大友さん、背ぇ高くてスラリとしててかっこよかった