エリザベス煮玉子

 
が、おいしそうw
今朝は寒い眠い無理で早起き出来ず諦めたジャンプを仕事帰りにツ○ヤにてゲット。
寝ても寝ても眠いってどーゆーことだほんと。早起き出来ない…
 
 
 
夕飯のあととりあえずワンピだけでもと思い読んだら絶叫しすぎて吐血して氏にかけた
 
 
ネプチューンと右大臣と一緒に驚くナミさんの可愛さ!しらほし姫に謝るウソップかわゆい!
ナミさんの愛の鉄拳を食らうルゾサトリオwwwナミさんの覇気ハンパないなぁw
ライオンちゃんの強さ!さすが新世界の海賊。超かっこよかった。
そして2年後のたしぎとスモーカーさぁああああああんッッキタコレー!!!!
たしぎ、ますますメガネっ子レベルが上がって!!髪も結わいて!!そして大佐に昇格してるうううスゴい!ブバアアアアア(鼻血)
スモーカーさんはまだ顔しかわからんが絶対かっこいい…!!貫禄パネェ…!!
何より一番キタのが最後の「わかってるよバカ…」
 
 
 
わかってるよバカ…ってなんだああああああ何それ俺は麦わら一味のことなら何でもお見通しなんだよみたいなー!!
バカ…ってとこに何故か愛を感じる!(笑)
ハァハァ…このセリフに全てを持ってかれたよ破壊力バツグンすぎ
 
 
どうしよう新世界は色んな意味でコワい。
脳みそが興奮で爆発して氏ぬかもしれない。←