散歩行ってきた。

 
さっき久しぶりにうちの犬のママ犬ちゃんに会いに行った。
 
 
最初道路を挟んで車がビュンビュン行き交ってたのにすぐ気付いて車の脇から必死に見ては尻尾をフリフリ。
可愛くて思わず「コロー!」と手ぇ振ったら耳垂れたーッッかわええーッッ
うちの犬はコロのことをジーッと見てたけど…うん、たぶん自分の母親だってことは若干覚えてるはずw
普通だったら忘れるらしいね。さびしい。
 
 
それから道路を渡ってまた私が名前を呼ぶと出てきた母ちゃん。
つーか親子なんだから当たり前だが、ほんっっと顔似てるなww瓜二つ!
あの間抜けな感じwと鼻の真ん中がピンク色のとこが超そっくり。
さすが親子だなぁと見比べてたら面白すぎて吹いた。←
 
 
触りまくりたいけど、さすがに他人様の家の庭先だからってこれ以上居られないと諦め
「じゃあね。また今度ね〜バイバイ!」と声掛け帰ろうとしたら跳ねながら吠えられたwwwwえ?w怒られたの?wwww
ってその跳ねる仕草も同じとかwwwwうちの犬バッチリ母ちゃんのDNA受け継いでるwww
 
 
今度は自分ひとりで会いに行こうかなー。ナデナデしたいし