忘れた。

 
仕事を終え家に帰り部屋でカバンに入っているはずの愛しき携帯を探す。
 
 
 
 
 
   無   い   。
 
 
 
そういえば画用紙が大量に入ってる袋に入れたことを思い出し白目
うわー取りにまた行くの超めんどいとか思ったけど携帯のアラームがないと起きれないし、何より自分が落ち着かない。←
仕方なく夕飯食べた後チャリをかっ飛ばして行こうと決心したとこにおかんが来て
「保育園に携帯忘れたから後で取りに行ってくるね」と話したら連れてってもらえた(笑)
 
 
無事携帯迎えに行けた(´∀`)よかった(´∀`)
案の定まだ残ってた先生たちに「あれっ?どしたの?」と聞かれ
「あ、すいません、忘れ物でーす…あはは〜!」と答えるw恥ずかしwww
 
 
あーもー気をつけよう。もう絶対しない!