なんか爆発した。

興奮しすぎて感想がまとまらない!!!!涙出たわ(´;ω;`)
シーツ干してくるううううう






追記。


寝る前に今日のアニワン感想!
色々ぎゃあああとか興奮を叫びたいがそれだと感想にならないので我慢。後で思う存分叫ぶ!!




まず偽麦わら海賊団にひょいひょいと着いてきた海賊の1人、リップ・サービス・ドウティだっけ。
…最後の四文字に悪意を感じるぅぅぅ!気をつけないとソレに見えるからね!
初登場のとき“イ”が大文字に見えてどうやって発音するんだとひやひやしたわ。←



だから今日の本編で海軍が「ドウティ!」と言ってるのを口角を若干上げつつ聴いてしまったw余計な心配ww
しかもあっけらかんと倒されたからねw
名前に悪意を感じるドウティさんより深手のアルビオンとかカリブーの方が本当に危険そうでコワい。
実際原作ではカリブーの活躍もあるみたいだし。あれ、樽ん中から出たっけカリブー



はい次は全国のオナゴが騒ぎ出すゾロサンです^p^それともサンゾロ?(コラ!)
この二人の喧嘩は見てて楽しすぎる。何度吹いたかw
サンジがフランキーからの連絡事を単語一つ一つカタコトでゾロに伝えるとことかwww
途中ゾロも同じ返ししてたけど、どうしてだろう…ゾロがやるとアホの子にしか見えてしょうがない。←



そいえばゾロも覇気習得してるっぽい?
でなきゃわざわざ騒がしいとこ行かないもんなぁ見聞色の覇気でルフィを見つけたなら分かるけど。
これも今後の原作で判明するといいな。てかゾロなら習得出来るに決まってる!




そして今日のメインはなんと言っても後半!
パシフィスタの攻撃を避けて顔が露わになった本物のルフィに偽者たちが驚いたとこでウィーゴーが流れる演出!!
連続ビームを頭を動かすだけで避けた挙げ句「おせぇ…」と低音で呟くルフィかっこよすぎるだろおおおおおお!!!!!!麦わら帽子で顔が隠れてるとこもかっこいい(´Д`*)ハァハァ
もうこれだけで脳内の萌え許容範囲をいとも簡単に超えすでに脳みそスパーキング。



迫り来るパシフィスタを一瞬一撃で、ギアセカンドからのジェットピストルで撃破。
ギアセカンド大好き(´Д`*)ハァハァ体中ピンクになって(´Д`*)ハァハァ←
てかアニメになって音や動きが入りルフィの強さに周りの海賊たちと一緒になって口開いて驚いたw



本物のゾロとサンジに喜ぶルフィが超かわいい\(はぁと)/
ここで原作でも超かっこよかった連携プレー…ではないかwゾロとサンジの攻撃!
ほんと2年間で鍛え上げた修行の成果がハンパない。こんなのさらに惚れ直すしかないよー!
でも今日のは3人にとっちゃほんのウォーミングアップなんだろうなぁ。本気出すとこ楽しみ!




そして最後にルフィのあのセリフ。
2年前エースを亡くして絶望の淵に立たされ自分の弱さに悲観し泣き叫んでたルフィや
「なにが…海賊王だ…!!!」と叫ぶルフィを思い出し涙腺緩むw
2年の時を経て再び自信に満ち溢れたルフィの口から「海賊王に、俺はなる!!!!」が聴けたよ!!(´;ω;`)真弓さん!!(´;ω;`)
それを聴くレイリーさんの表情が師匠を超えて親の顔。そりゃ他人に思えないよね!!



ほんっと今日のアニワン、神回すぎる。
見終わったあと鼻息荒いし暑いし頭から湯気出てた気がするw頭沸いたw
おかげで感想長いクドい。



寝る!