なんだこのオーラは。

4体並べるだけでこの破壊力は凄まじい。ニヤニヤ止まらん。
てか9体もどこに飾るんだよお前はって言われたら、い、言い返せない…正直飾る場所無いよ\(^p^)/
フランキーとか場所取りそうだもんなぁw
女性陣やチョッパーはまぁ小柄だからね問題ないけど。



ブルックの派手さに負けないウィケメン3人組が眩しいーッ
そして個人的にここにウソップも入ったらよだれダッラダラのハァハァ(*´Д`)←



2年後ルフィたちももちろんかっこいいけど2年後ウソップもスゴい好き!
さらに男度が上がって貫禄も出て相変わらずオシャレだし筋肉付いて、たまらん\(はぁと)/
髪、下ろしてくれないかな…ウソップの髪下ろした姿めちゃくちゃ好き。色っぽいんだよグフフ。←



いやもうカヤちゃんが羨ましいわ全く!羨ますぃいい!(うっさい)