ウィーアー!

 
 
ウィーアーが流れた瞬間今までのルフィたちの冒険がマヂで走馬灯のように頭ん中で流れた。あれ、死ぬのかな私。
そしたら映像でも麦わら一味たちが出てきてなんだこの胸熱うううううううう\(*^p^*)/\(*^p^*)/\(*^p^*)/
 
 
 
十数年続いた17歳のルフィたちとは今日でもう見ることはないと思うとやっぱちょっと淋しいなぁとか思ったり。
最後にルフィがエースとサボの名前呼んだときなんか。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァン!!
「GO TO NEW WORLD」とか次回予告でさらに鳥肌ブワァアアア目から大洪水www
てか最終回かよってぐらいの勢いだったなぁ今日wウィーアー流れるしw
 
 
 
兎にも角にも来週は新世界編突入&きただにさんが歌うウィーゴー!が主題歌のOPが楽しみ!!
 
 
 
だから来週の運動会ほんとに雨降らないで下さい雨降ったら日曜に延期されるから!!それだけはイヤ!!
週間天気見るとがあるから怪しいんだよね……