今日のONE PIECE。

 
 
ペローナに抱きつくホロウかわいい。もちろんペローナも激かわいいが
 
 
 
麦わら一味たちがルフィと出会い本当の仲間になるまでのやりとりや約束をする描写。あれヤバい。
先週も今日のも涙腺緩みっぱなしだわ妹が隣にいたから水分流しはしなかったけどw
ロビンの話は特に大好きだから見てるだけで胸熱!
ウォーターセブンからエニエスロビーのウソップも超好き。あそこで本当に本当に仲間になれたもんね。
 
 
 
そして最後のセリフ!
銀魂のあのシーンが過ぎったのが悔しい…!!www空知先生許さんwww
 
 
 
来週はルフィとステキなおじ様レイリーさん祭りですかウホッ!
レイリーさんなんであんなにフェロモンぶちまけてるんですか覇気じゃなくてフェロモンだろ。←