今宵も

 
 
 
夜更かししてしまった……録画しておいたお願いランキング(声優さん特集!)見てお風呂入ったらこんな時間。
久しぶりに動いてる真弓さんや平田さん勝平さんを見れて超幸せ\(はぁと)/
育ちゃん中井さんもランクインしてたしね!エヘヘヘヘ^p^p^p^p^
わがまま言うと平田さんの声もっともっと聞きたかったなぁ(●`ε´●)
カットしやがってコノヤロ!お願いスタッフコノヤロ!←
 
 
 
 
以前朝のテレビ番組で三ツ矢さんを見たときより印象が変わった、いい意味で!トークが面白すぎてすんげ笑ったw
しかし何であんなにおすg、おっと…誰か来たようだ。
 
 
 
南ちゃんの「イライラする!」も聞けたwwwwイライラしてんのに可愛いぜチクショウw