銀魂桜祭り、ライブ感想。やっとうp。


ピコの桜音のとき。
たくさんのピンク色のサイリムがすっごい綺麗でまさに幻想的で思わず見とれたぐらい。
その中で歌うピコがまた超可愛い。そして見とれた。(2回目)
桜音も大好きな曲だから生で聴けて感動した\(^p^)/
そしてパンデモニウムさんが好きってwwwwwあれは動物なのか?www




Pragueのバランスドールも思わず口ずさんだもちろん小さい声でね。
Light Infectionも聴きたかったー!超かっこいいんだもん。
カウントダウン銀魂ん時にPragueの一番左にいた人だっけw
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲をすんなり言ってて吹いたwww
ピコもPragueもマニアックなとこツイてくるよなぁwww




FLiPも超かっこよかった!!女の子なのに何あのかっこよさ!!惚れる!
ドラムの子のご指導(笑)により、会場全員で「「ニャアゴ!(ネコの手マネ付き)」」も出来て楽しかったw
可愛いと言えば高橋瞳ちゃんがめっさ可愛かったよおおおお大好きなウォーアイニー聴けて超幸せだった(*´∀`*)
そいえば何故か解散したはずのビークルがww後ろで踊ってたけど、アレはビークル的にはいいのかなw
ひとみ嬢はなんであんな可愛いのだよ。マズィでかわゆかった…!
ワンピースって言っちゃうとこも好きだw2年後にシャボンディ諸島で!www




次に来たのがアニメ銀魂が再開し記念すべきOPを歌うserial TV drama
CD買っちゃうほど桃源郷エイリアンが好きで登場したときゃキタ━━(゜∀゜)━━!!!!と軽く叫んだ。←
スタンディングし始めたのってここだっけな?あーん忘れた。(適当な)
ボーカルの人がさ、細くてさ金髪であの服装とか、何か、ツボすぎる(ポ)(ポ、じゃねーよ!)



しっかしステージから落ちたのはびっくりしたわぁ。一瞬何が起こったのかわかんなかった。
昨日ブログを見たら大丈夫なようで安心( ̄∀ ̄;)よかったよかった。
階段もコケてたりしてたからまた落ちるんじゃないかと心配したwww
いやこちらも盛り上がったわー!みんなで「だ!だ!だ!」って歌えたしね(゜∀゜)




そして最後を飾るのは四天王篇を超感動的に占めたSPYAIR
こちらもボーカルのお兄さんがイケメンなんだよねキレイなお顔をしてるんだよニヤニヤ^p^(こいつは…)



他のアーティストさんももちろんだけど、ライブパフォーマンス?っていうのかな。
超超かっこよくてかっこよすぎてテンションが最高潮すぎて自分爆発しそうだったw
「HEY!HEY!サムライハート!」って大合唱してる時の会場の一体感がハンパない。
ぴょんこぴょんこなんて可愛いもんじゃねーな。ビョンビョン!ビョンビョン!跳ねて拳突き上げまくりw




ライブはこれで終わりかぁと気ぃ抜いてたら誰だっけ、阪口さんかな?
「最後にスペシャルゲストをお呼びしています!どうぞ!( ・∀・)つ」で、会場内がざわざわ…ざわざわ…誰や誰や…ざわざわ。
すると派手なメイクにヘアーの外人さんがギター持って登場したのはいいんですが
自分全然わかんなくてwwwあれ、外人さん銀魂の主題歌担当したっけ!?って考えちゃったwww



そしたらその内キャーッ!と黄色い声が聞こえ、よく見ればTommy february6が!!!!!(゜Д゜)!?マヂかよおおおお!!
もう完全にシークレットゲストで!見てるこっちはガチで度肝抜かれて驚きすぎて笑いが出たわ(笑)
周りにいた人たちも度肝抜かれ笑ってたww驚き通り越して笑いがww



もちろん初代OPのprayを熱唱!キャッホーヽ(≧▽≦)/
まさかトミーの歌声まで生で聴けるとは!!贅沢すぎる!!!!!!幸せだ(´;ω;`)(´;ω;`)



…現OPと初代OPを聴くと色々と考え深いものが…



PTAやら大人の事情やらに負けずによくここまで続いたなぁ…(笑)





ピコから色々間を挟みつつもTommy february6までのライブステージ、めちゃくちゃかっこよくて楽しかった!
あんなにはっちゃけたの久しぶりだもんなぁw23歳ぼっちではしゃぎまくったぜwwww
アーティストさんも銀魂を愛してくれてるからこそこんなに最高のステージが出来たんだって実感できた。
あぁ本当に楽しかった。。幸せだったなぁ(*´∀`*)