明日が


休みだったら夜の部も参加したかった…!!超マヂで!!
駅前でチケット譲りますっていう人が結構居たから「どこでもいいんで買います買います!!」って詰め寄りたくなったわ。(不審者がいまーす!)




30分オーバーの3時間!
存分に思いっきりはっちゃけて笑ってウルウルして体全体で楽しんだ!ほんっっとうに楽しかった!(≧▽≦)
あんな幸せな時間をたくさんのファンの人たちとキャストさんとアーティストさんと過ごせたことはかけがえのない思い出になりました(*´∀`*)
もう中井さんが可愛くて可愛くて最初中井さんが何故かパネルで!全然出てこなくてすんごいショックを受けてる自分がw
でも一旦捌けて再登場したあと普通にいたもんだから会場は中井さんコールに包まれ私も大発狂www
アーユーレディ!?も言ってくれたwww筆頭ありがとう!!
あと終盤に「3、2、ワンピース!!」もやったwwwウィーアーの始めの部分も歌ってもうなんだこれwwwww



そしてスズにおめでとうって言えた!マヂ幸せそうな顔しやがってコンニャロー!(笑)
嫁さん発言もあって会場からキャーキャーとw
てか最初の紹介のときから自然とそういう空気になってて「おめでとー!結婚おめでとー!」の声が飛び交ってた。
いいね、いいね(*´∀`*)本当に幸せそうだったよ幸せオーラがハンパなかった眩しい!←



恒例の空知先生の手紙も大爆笑でwマーシー言うなほんとwwwwやめろwwww
渋くてステキな菅生さん(次郎長のカッコしてた!)が噛んで大盛り上がり(笑)
藍ぽんの生マン ビラビラビラビラ子も聴けたし藍ぽーん!って言えたし
あーもー書いても書いてもキリがない!楽しすぎだよ桜祭り!!!



しかし升席で立ってジャンプしたり手拍子しまくってみんなで歌うとは思わなかったー!
一人なんて関係ないわ!もうノリノリだったぜ!wwww
アーティストさんもマヂかっこよかった!いやもう贅沢すぎるよ\(*^p^*)/




語っても語っても語り尽くせねー!!
また来年もあったら絶対行きたい!行く!