注射打ってきた。


破傷風2回目の注射。これでおしまい!
あとは傷口もキレイに塞がったし、神経が元通りに治れば人差し指を思う存分使えるぞー!



一昨日いつも行ってる内科の病院行って喉を看てもらったら
まぁ見事に真っ赤に腫れ白い膿もあり、家帰って処方された薬飲んで昼頃から夕方まで爆睡w
熱もあって顔真っ赤だったわ。真っ赤すぎてりんご病かと一瞬思ったぐらい。
とにかく明日久しぶりの仕事なのに休めねー!の言葉しか頭に浮かばなくて寝るに寝まくり昨日1日乗り切ったぜー!
キツいのは午前中だけで午後は薬飲んだから熱も引いて楽だったぜ。



顔が赤いのは「日焼けですよアハハハ!」ってごまかした。←
しかし「ウソだウソだ熱あるんでしょ!?大丈夫なの?」って結局バレた。←←
もうマスクして顔隠した(白目)




何より明日は待ちに待った銀魂桜祭り!!絶対行きたいから体調は万全にしておきたい!!
どうやら雨降って涼しいから暑さには困らないね。ラッキー\(^p^)/