びっくりしたー!

 
 
ワンピ見終わったあと携帯見たら知らない番号から留守電入ってて
ドキドキしながら聴いたら昨日出勤だった先生からの留守電だった(笑)
わざわざお礼の電話をして下さるなんて…やさすぃーよー!
 
 
 
それにしてもガチでドキドキした( ̄∀ ̄;)笑"
 
 
 
 
話は変わり今週のアニワン!
もーっっ!!ロビンが素敵すぎてめっさメロメロだよどうしてくれんだこの気持ち!!
なんで、どうして、あんなにロビンは美しいの?
表情とか仕草とか声とかもういちいち大好きだああああああ\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/
ソラと話すときしゃがんで頭を撫でるとこなんてキュン死
マヂ、あの時のソラになりてぇぇ←
女なのにロビン大好きだけど、何か?←←
 
 
 
由里子さん、ありがとう(*´∀`*)幸せです(*´∀`*)(*´∀`*)
 
 
 
そしてサンジとイワちゃんの絡みが楽しかったwww
イワちゃんの女体バージョンを見ただけであの鼻血wwそしてはなップになったけどアレ、ヤラしいわwwwwやめろww
 
 
 
いやいや……平田さん流石です(笑)
 
 
 
来週はルフィがいっぱい見れるー!やったー!\(はぁと)/