びっくりした。

給食中の出来事。
突然前隣に座ってた子ども(男の子)が私に向かって




子ども「○○○(名前)ね、おおきくなったら、けがはえるの!」



私「ふ〜ん!そうな、…………け?(゜Д゜)*1



子ども「そう!けがはえるの。」



私「ど、どこに?あ、パパみたいにお口に生える髭みたいな?(笑い堪えるの必死)」



子ども「ううん違うよ。………からあげおいしいね!」



私「そうだねぇ(^ω^)*2




結局どこに毛が生えるんだよってw
下の毛しか思い浮かばない。(他に場所があんだろうが!)
もう、給食中にシモネタやめて!←

*1:毛のことかぁぁぁー!?

*2:あれー!!話変わったー!!