やられた。


一昨日の夕方。
私が夕飯に食べてる骨付き肉をジィーっと見つめるうちの犬。
(まさか食べないよな…)と思いゴミ袋の奥の方に捨てたにも関わらず私が目を離した隙を見て
瞬時に骨を見つけ出しガブガブと食べてるから、ア゛ーッ!!!ダメでしょー!!!と手を出した自分が悪かった。
左手の人差し指をガブガブと咬まれちった!テへ☆←



まぁ、当然の如く流血ダラダラでおかんに「あんたバカじゃないのー!」と言われw
流水で傷口を洗いタオルと片方の手で止血をし病院へ直行。



その日は風呂に入らず処方された薬を飲んで就寝。
んで昨日一日家んなかで安静しつつも、やっぱ指いてぇ…てか腫れてる?感が。
そしていい加減風呂入りたい臭い死ぬだったもんで人差し指を濡らさないように髪洗って体洗って顔洗って疲れるwほぼ片手でやったからねー。
ちゃんとスキンケアもやってドライヤーで乾かすのも必死。また疲れるw



そして今朝。腫れと痛みが心配になりもう一度病院へ。
最初外科で受付をしたが病院のほうから整形外科に回され内心(コワイコワイコワイコワイ整形外科コワイコワイ)と柄にもなくビビる23歳w
診察室の前で待ってると順番でもないのに名前を呼ばれ診察室へ。ヒエーッ!!
ちょっと傷口を洗いますね〜と若干滲みたりしたけどフワフワの泡で優しく看護士さんに洗ってもらってあんまり痛くなかった。(なんの報告だよ。)
それから先生が来て、神経がちょっと切れてて完全に治るのに3ヶ月ぐらい掛かることや色々とお話を頂き
その後看護士さんに皮膚の治癒をするスポンジをテーピングして破傷風の注射もしてもらい終了。
ビビりすぎて表情に出てたのかよくわかんないけど看護士さん、超優しくしてくれて癒された(´;ω;`)ありがとう看護士さん(´;ω;`)



んで帰宅し何となく昨日避けてた愛犬と再会(笑)
向こうからいつもより控えめに近付いてきて、本人はそのつもりじゃないけどちょっと申し訳無さそうに頭ペコペコする仕草するから吹いたw
グルグルにテーピングされた人差し指のニオイを嗅いだり顔を近付けてきたり。
指咬まれたのは自分の不注意だから犬に対して全然怒る気は無かったけど顔見たら「め゛っ!」て言っちゃったよコラw
今思えば咬まれたあと、「何か?」って顔してた気がするwwコンニャロwww



今日は仕事お休み頂いたけどまた明日から出勤だ!
ここから3ヶ月多少生活や仕事に支障が出るけど頑張らないと。




シャンプー、妹にやってもらお^∀^