かわいいなー。


AKBかわいいなーなんてかわいいのー!(ネットで動画見ながら)
いいよね、やっぱ。かわいいって得だよね自分に自信持てるし。



今度髪切るときクルッと毛先だけ巻いてもらおうかな。
…なんて髪なんか巻いたら「先生どーしたの!?きゃー!」とか言われそうでウゼェwただ巻きたいから巻いただけですけど何か!









とんとん話が変わるが、ここ最近いい加減あの職場が嫌になってきた。
ほんっと女だけってダメだ!てか個性的な人とジコ虫集まりすぎだろあの保育園。ひどい。
自分も変な意味で個性的だが。←



そもそもなんで園長、男の先生採用しなかったのか!残念でならん!
男の先生がいればちょっとは違うのに。雰囲気とかまたガラッと変わっていいのに。
自分はサバサバしてるから良いけど、一部の先生のめんどくさいことめんどくさいこと。




あー、これ愚痴り続けたら止まんない。やめよw