青の祓魔師。

青エク第9話!感想箇条書き!




・燐がワードを言おうとした瞬間天井裏からまさかのメフィストキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
メフィストの合図で床下やら襖やらに潜んでいた先生たちが登場wwwwwは!?何これwwwwwびっくりした。
・お、メガネの美人先生もいるんだ^p^美しい^p^←
・楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆メフィストのウインクー!!(゜∀゜)
・視聴者のこっちもすっかり騙されたけど、あの先生は…違うよねぇ…
・子猫丸かわいいw
・出たーあの二人ー!!竜士振っちゃう?振っちゃうの?あの二人にキレたでー!
・フードはゲームに夢中、ウサギの人形の子、ちょ喋ったあああああああ!!しかもめっちゃ腹立つこと言いやがったww
・竜士イラッ☆拳が震えてるよw
・視聴者もあの二人が謎だったよ燐!(笑)9話目にしてやっと触れてもらえた謎の二人w
・ぎゃああああ天使が!天使という名のしえみちゃん起きたっかわええ…(*´∀`*)気遣う燐ステキすぎる。
・竜士にお礼を言われて寝起きでポーっとしてたしえみちゃん頬が赤くなるぅぅきゃわいいよー!
・ちょwwwwミステイク違うwwwwwオモロいwwwwあえ?ミスチル言った今?
・出雲ちゃん、いち早く燐に疑問を抱く。
・燐を重荷とか言うな。少なくとも雪男はそんなこと思ってない。しかしネイガウス先生のわるそーなとこに惹かれる自分が。(オイ^∀^)
・ニーちゃんも一緒にいらっしゃいませした!お辞儀した!パアアァァァ☆(*´∀`*)
・しえみちゃんの心の声がw『きゃああ2人っきりきゃああ〜!』
・回想…だと!?あ、パパキタ━━(゜∀゜)━━!!!!あぁぁ藤原さん…なんか落ち着く(*´∪`*)
・ガチガチに緊張しすぎて背中にぶつかる雪男wwしえみちゃん髪が短くて当たり前だが幼い感じ(^ω^)
・しえみちゃんに先生と呼ばれ慌てる雪男かわええ。まだSっ気はこれっぽっちもないね。←
・しえみちゃんの指に土がついてる。雪男のためにクローバー摘んできたんだね(*´∀`*)
・ここか!ここで雪ちゃんになったのか!自分でかわいい感じ言うたw
・ひゃああああチビ燐とチビ雪男だああああ\(*^p^*)/
・雪男の悪い予感的中。でっかいコンパスの針て…銃を構える雪ちゃんかっけぇ。
・夜這いってオイwなんつーことをw
・ネイガウス先生の使い魔こわい。やっぱりバイオハザード
・本格的なバトル来た…!雪男ーっ!!
・ぎゃっ先生、血ぃ流しすぎ…あのでっかいのって先週分裂した片割れだよね。平べったいパンみたいな。
・弟のピンチに燐キタ━━(゜∀゜)━━!!!!鳥肌ブワワワー!
・雪男ナイス!そしてネイガウス先生、燐に刃を向けられ。ほんだよ出血死したいのか(´□`)
・ネイガウス先生の右目、過去の話。サタン絡みか…
・あっ燐が!(゜Д゜;)真っ先に雪男が燐のこと心配して当たり前だがやっぱり兄弟だなぁ。
・攻撃されたのに険をしまい涙を浮かべながらネイガウス先生に思いを叫ぶ燐!!ヤバい超グッときた…!!(´;ω;`)
・バケモンじゃないよ燐は燐だよ(/_;)そんなこと言わんといてますます涙腺緩む。
・駆けつけたしえみちゃんの治療に拒む燐に正座して『いいから寝て!』とおこるwかわゆい。サンチョサン!
・涙を流し治療するしえみちゃん。そしてふくれっ面の決意!よし!
・昇格おめでとう!!\(*^O^*)/メフィスト、もんじゃご馳走してくれるの!?(笑)
・志摩が率先してやってる〜。いいなぁ美味しそう。
・そうかメフィスト、もんじゃ大好きなんだw大好物を燐に奪われキレたよこの人w
・あぁ、アマイモンこっちに来るのか。柿原さん!シモン!




来週はクロ登場!声かわええ〜!また楽しみ\(^p^)/
そして今週長文すぎる。ヒドい。