イゴール・ネイガウス。

今週の青の祓魔師!箇条書き!



・出雲ちゃんのツンデレキタ━━(゜∀゜)━━!!!!かわええええ
・服を洗濯してもらったことに素直に喜ぶ燐、なんてかわいいの。
・朴ちゃーん!(´;ω;`)
・朴ちゃんはしえみちゃんとはまた違うほんわかさが。やさすぃ。
・パパーっ!!!藤原さぁんっ!
・ちょwwwwしえみちゃんなんでそんなかわゆいことを!そんなんされたら誰でもドキドキするわ^p^
・デコをぶつけ合う…お前らかわいすぎ!ラブラブしやがって!ァアアアーッ!\(*^p^*)/
・そのニッコリ笑顔もまた(*´∀`*)
・暗唱?何それおいしいの?(オイ^∀^)
・竜士さすがー!!スゴッ!自分も思わず拍手wそしてもう惚れてまーす!←
・燐の余計な一言www子猫丸www
・お、出雲ちゃんの過去が…
・ブハwwwww漬け物石の顔wwwwツラいなこれはw
・「馴れ合ってもらわなければ困る!エクソシストは一人では闘えない!」…うんうん。(相槌)
・あら雪男先生行っちゃうのかい。って鬼だー!今週も絶好調に黒いわー!
・電気消えるとかワクワクするよね〜、って志摩もかwwww
・ギャアアアアアアアアアなんっか居た!居た!先週見た恐い顔!wwwwwヒィィィ…(ワクワクするくせに一番ビビるこの質の悪さ)
・しかももう一個顔生まれたでー!体液飛ばすな!(つд`)
・ニーちゃんすげー!今週も大活躍。
・分裂ギャアアアアアアアアア!!(るっせーな!)
・竜士が杜山さん言うた!(*´∀`*)
・あれもう一匹いるよね…やっぱりいたー!!/()\マヂこっち見んな!何このバイオハザード的な(T∀T)
・坊組動いた!男前!志摩の武器キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・燐も焔を出し戦闘態勢に!かっこええっっっ
・先生、わっるい顔してるよ。うふ。←
・しえみちゃんの言葉にいつもの調子を取り戻し呼び出した使い魔に対して「私に従え!」wwwさすがですw使い魔びっくりwww
・竜士がああああアワワワ…電気点いたっあともうちょいか!?ヨッシャアアアアア悪魔倒した!!\(*^O^*)/
・危機一髪だったもんな(゜Д゜;)竜士がピヨピヨするのも無理ない(゜Д゜;)
・そして戻ってきた燐にキレる竜士w竜士もしえみちゃんも出雲ちゃんもみんな、死ぬ気で闘ってかっこよかった…!!
・事が無事納まり雪男先生と共にあの先生も部屋に…
・来週も激しいバトルシーンが!!!しかも奥村兄弟ピンチっぽい(゜Д゜;)




はぁ、先週よりもさらにガチでハラハラしたわ、いい歳こいて…(笑)
ますます今後の展開が気になるわぁ。日5サイコー!



そして、朴ちゃんほんとにやめちゃうのか…OPにもEDにも出てるから主要キャラじゃなくても出続けるかと思ったのに。
寂しくなる。。あんなに大らかな女の子、早々居ないよ。
朴ちゃん、お疲れさま!