かみきいずも。

はい、今日の青エク感想!



・しえみちゃんスタート!燐に言われた言葉を思い出しウルウルするも「友達つくるぞー!」と気合いを入れる!!頑張れっ!
・にしても制服かわいーなーピンクのスカートってかわいい。いーな〜制服…しかしもう着てはならぬ歳。←
・今週も神木さんのツン具合ハンパねー!ってこれはツンではないか^p^
・燐に頼らず自分の力で頑張ることが健気。なんてかわいいっ(>_<。)
・OP明けてからの〜燐のデコ出しー!!かわええーっ!!そのピンは竜士にもらったヤツだよね。(ニヤニヤ)
・でもいつもの前髪おろしてる燐ももっと好きだ…!(うるせーよ)
・ちょ、なんだろ…竜士にクリーム色のベストって…(・∀・)イイ!←
・ぶはっw中井さんのツッコミキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・しれっと座る燐「へぇ〜。さすが坊。」wwwwww燐に坊呼ばれされてすかさずツッコミを入れる竜士www
・私が知ってる中井さんキャラは面倒見が良い(*´∀`*)そうツンツンするなw
・お、こういう授業楽しそう。好きだなぁ。魔法学校行きたい。(厨二病)
・ってせんせー!その血、包帯で巻かれてるからあれだけど結構出血してるよね。
・…先生みたいなオジサン、好き。(ドーン)
・ん?今一瞬チラッと燐見た?
・自分の血かぁ…口寄せの術みたいな?(笑)
・ぉおおーっ!!出雲ちゃんかっこいいー!!(゜∀゜*)
・「おいで〜おいで〜」って(爆笑)でもしえみちゃんらしいよね。
・キタ━━(゜∀゜)━━!!!!二ーちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!妖精なんだっこりゃカワイイ!
・手のひらサイズ、いいなぁ。
・勇気出して言ったしえみちゃんに対してそりゃちょっと( ̄_ ̄;)女の子こわい。
・なにーっ!!Blu-ray第一巻、めっちゃ豪華!原作のイラストて!ほ、( ゜Д゜)ホスィ・・・(CMの感想)
・筆頭ぉおおおおおお!!!…あれ、今BASARAにスクアーロみたいなキャラいた。(CMの感想)
・あららら…完全にいいように使ってる…
・燐、頭から湯気wwww
・出た!志摩のエロさ出たー!煩悩ありまくり!遊佐さんはほんっとこういうキャラ合う。
・さすが雪男先生、お堅いわー!www
・しえみちゃんに突き放されても何とかしようとする燐。ええ男だ。また惚れた。
・出雲ちゃんのお友達は純粋にいい子だなぁ。
・ヒィィなんかエイリアンっぽいの出た…でも朴ちゃんのために戦おうとする出雲ちゃんかっくいい。
・燐キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・サンチョサンwwwwwしえみちゃん流wwww
・二ーちゃんすごいっ!もうしえみちゃんといいコンビすぎる!しかもサンチョサンを理解してる?w
・出雲ちゃん、サンチョサンに突っ込むw
・悪魔に押さえつけられる燐がた、たまらん…(どこに萌えてんだよ)
・なんか燐をサタンの息子だとわかって襲ってる感が…
・バサッと服を貸す燐。なんでそんな男前なの。また惚れた。(本日2回目)
・あーあーあの先生、まさかとは思ったけどマヂでか。燐たちの敵になるか。…それにしても低音ボイスが^p^
・みんなに半裸を見られ照れる燐…\(*^p^*)/\(*^p^*)/\(*^p^*)/
・ぎゃあああああ竜士が朴ちゃんをお姫様抱っこしとるうぅぅぅぅ\(鼻血)/モテ男のすることをサラッとやりやがって!もっとやれ!←
・EDでメフィストや燐たちが踊ってるとこ毎回見ちゃう。細部まで見逃せない!




今週も楽しかったあ。そして自分のテンションの気持ち悪さが相変わらず凄まじい。
ジャンプの読み切り以外原作を読んだことがないから先の展開がものっそい気になって毎週ワクワクさがハンパない。
今週も幸せだった\(*^O^*)/