オカマ道。

今日は雨のなか歩いてトマト買いに行って靴も靴下もビショビショになりーの
靴下変えてちゃんとしたブーツ履きーのユニクロに行きーの目的のブツを購入。



梅雨入りになり、そっから台風が来て、なーんかもう気分が滅入る天気だなぁ。。。
飼い犬にかわいいかわいいフングフング\(*^p^*)/と顔をこねくり回したりすりすりしたら相当鬱陶しいかったらしく
一回あからさまに避けられたwwwさらに滅入る気分wwwwぁん!?ウゼーなコイツ!的な感じで避けたw
まぁその後何事もなく向こうからすり寄ってきたり大人しく私に撫で回されウットリしてました。前も言ったがツンデレかアイツは。



そんなこんなで15時も過ぎ何しよーかなーと考えた結果落書きタイムに。
相変わらず完成度の低い絵が…ヒドい^∀^
調子良い時と絶不調時との差が激しすぎるー!なんだこれ!



寝る前もちょろっと絵の練習して就寝。
と、こんな土曜日だった。チャンチャン。