フレキス!


だって〜♪好きなんて言えないじゃ〜ん♪←スケダンで毎回聴いてすっかり中毒。
このイントロ聴くとOPが脳内再生されるっていう^p^



しかもフレキスかわええー。名前覚えたるでおばちゃん!←





今週も無駄に4時半過ぎに起きてやることやってセブンへ直行。
おかげで全部読み終わった後、色々気力が失せて眠くなるwww正座しながらウトウトwwww
仕事前にジャンプのために力を使い果たす23歳\()/



デイモンが本気で気持ち悪いwとか乙姫さまかっこよすぎる!!とかスイッチにまさかの春がああああ!?フゥッ!とかネジなんでー!しかし悪い顔するネジも好きだ←とか今週も色々と驚かされた…
にしてもデイモンの笑い方どうにかならないのか。ヌフフて!ヌフフて!爆笑するしかない。
もう、なんか、…ただの悪い悪い怨霊にしか見えねーよ。←



このピンチに助っ人が現れるかどうか!
フランとか川平のおじさん出てきたらうれすぃーなー。



銀魂のエリザベスの件はともかく、ヅラがめんどくさいw回想しっつこい!www