竜士ぃぃぃぃ


今週の感想!箇条書き許せ!



・ウヒャヒャ^p^あぁニヤニヤするー今週のニヤニヤ度半端ねぇ^p^p^p^
・授業中居眠りする燐にイライラする中井さ、じゃなかった竜士wまたイライラしてるwwww
・目ぇキラキラしえみちゃん!雪男先生にテストの質問されモジモジ…かわええーっ!!
・ちょwwトサカ頭てwww外見不良だが天才真面目の竜士。
・出た!黒雪男!「さて、どっちの味方でしょう?(^三^)」
・にしても雪男の黒ロングコートかっこいいなぁ。着たい。(着るな^∀^)
・二人きりになってドキドキする燐^p^
・しえみちゃんが燐って呼んだ!ウホホホホ\(*^p^*)/
・しえみちゃんも燐も可愛すぎる!
・そして絡みに来る中井さ、じゃなかった竜(しつけーなそのくだり!)
・竜士ビックリ(゜Д゜)かわいいw中井さんが驚く時に出す声がツボすぎる。
・体育こえーよwそして先生の青ヒゲとケツアゴ半端ないww青ヒゲ海賊団入れる。(銀魂ネタ)
・遊佐さん、ええ声だあ。ピンク髪かわいい。
・合間の豆しばのCM、おっぱいおっぱいうるさいわw爆笑w←
・着信の犯人が先生だと判明した時の竜士のリアクションwどわぁあっwさすが中井さんクオリティ!!
・オイ、あろう事か教師が授業抜け出して彼女に会いに行くかよww一発ヤりにい(ry
・竜士、優しいんだなぁ真っ直ぐで一生懸命だ…
・こういう時の女子はコワいよね。嘲笑うから。
・竜士のピンチに燐が動いた飛んだ腹チラぁああああ!!かっこいいーっ!!
・もうこの辺鳥肌がブワワワ。燐のマヂモードは鳥肌。
・目ぇグルグル竜士wそして子どもの口喧嘩w
メフィストフェレス!兄弟いるのか、長男ってとこ?
・真面目に机に向かって勉強をする燐に引く雪男先生ww
・前髪が邪魔だと言う燐の前に竜士が。正直何を言おうとしてたか何となくわかってたけど…わかってたけど……っ!!
・ポワンと頬を赤くして照れながらありがとう言うのズルいだろおおおおおフォオオオオ\(はぁと)/\(はぁと)/\(はぁと)/萌えーッ(机バンバン!!!)
・ポケットに手ぇ突っ込んでおちょぼ口ィィィ!しかも自分の髪止め貸すって!おまっ!(机バンバン!!)
・ハァハァ(*´Д`)竜士ハァハァ(*´Д`)←
・でもそんな竜士に引く燐wよし、そのピンは私がもら(ry



ハァハァ、さすが中井さんクオリティだった。今週も楽しかった\(*^p^*)/
…自分のテンションほんと気持ち悪い。(今更何を)