シールダス。


ドームツアーのガチャガチャコーナーで既に売り切れになってて悔しい思いwをしてたから
ヤマダ電機のおもちゃ階でシールダス見つけた途端財布を取り出す23歳wwwヒドいww



友達とタブレットで遊びながら「いいなーこれ〜。めっちゃ画書けるじゃん!」という私に店員さんが近付き話し掛けられ使い方を簡単に教えてもらい
少々値段が上がるタブレットコーナーに案内され説明を始める店員さんの口から




「このタブレット、例えばですね〜エヴァの原作者の方も使ってます。」



ちょwwwエヴァが通じる人間に見えたからその単語出したのかな店員さんよwヲタオーラ見えたのかなww
自分も自分で「エヴァですか!?すごーい!」なんて返してしまい自爆。←
そうですよ、私は完全なるムコウの人間ですw\(^p^)/



にしてもタブレット欲しい。しかも高いほう( ̄∀ ̄;)
やっぱ高いだけあって筆圧とか簡単に書きながら調節できるし使いやすそう。