信じられない。


上原美優ちゃんの突然であまりにも早すぎる死に驚きと同時にショックを覚えた。
顔ちっちゃくて細くて目ぇパッチリで、画面で見る限りいつも笑顔でよく笑ってて優しくて素直そうだなぁって
かわいいなぁって嫌な印象なんか全然無くてテレビに出てるとつい見ちゃうぐらい魅力的で。
しかも同い年でつい最近の5月2日に誕生日を迎えたばっかりって…



まだまだ遊びたいしもっともっとやりたいことだってたくさんあったはずなのに
それを全て打ち砕いてしまうほどに追い込まれてしまっていたの…?と考えると涙が止まらない。
同い年なだけにすっごく悔しいし悲しい。



つい最近だってしょこたんのブログで写真見たばっかなのに。実感がわかなすぎる…



自分で自分を殺めてしまう心の状態はわからないけど想像以上に苦しくて苦しくてどうしようもないぐらいに悲しいのかな…





ご冥福をお祈りします。どうかむこうで大好きなお母さんに逢えますように。