もりやましえみ。

青の祓魔師、感想箇条書き。



・雪男こえー!黒いよ黒いよ!黒雪男だよ!w
・燐に「勝手にウロチョロしない!触らない!」と注意!雪男ママやwww楽しいなぁw
・しえみちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・燐と仲直りの握手ぅぅぅ!オイ、お前ら可愛すぎる^p^いいねいいね青春だねグフフ。
・しかしその手は牛のう○こ触った手www
・おばあちゃんの花畑を健気に守るしえみちゃんがかわいい。
・しえみちゃんに燐成りのやり方で本当の気持ちを思い出させる(´;ω;`)ううぅぅぅ涙が(´;ω;`)←もらい泣きした。
・雪男に手を貸して欲しいと言われニヤける燐w
・ぎゃあああ雪男!その顔、めっちゃ悪い顔!でも色っぽい!!←
・おいしいとこをサラッと持って行く雪男w
・よかったぇ(´;ω;`)しえみちゃんかわいい(´;ω;`)
・しえみちゃんも入学!「雪ちゃんの先生姿も見れるしね\(はぁと)/」雪ちゃん大好きしえみちゃん\(^p^)/
・しえみちゃんは渡さないぞ雪男!←




次回中井さんボイス聴き放題だー!よっしゃー!\(*^p^*)/
あぁ、完全に青エクにハマってるな自分…単行本ほすぃ。