やまざきさがる

 
 
銀魂見てからずーっと脳内を“あんパン”がかけめぐり
保育園で子どもが歌ってた「ト、ト、トリスのハイボ〜ル〜♪♪」の歌がエンドレスリピートで脳内軽く混乱状態w
 
 
 
気にくわない野郎にあんパンをスパーキングしたら大分スッキリしそうwww食べ物粗末にして怒られそうだけど。←
 
 
 
 
 
 
つーかヤバいな・・・・どうしよう・・・
 
 
 
昨日29日のドームツアーチケット買ったは良いが次の日の30日も超行きたい、行きたくなってきた…!!!
だってトークステージにD兄弟が揃うではないかあああああこんなの二度と見れねーよ。超貴重!
ちなみに29日はフランキー、クロコダイル、ジンベイ、電電虫の中の人という何この統一感の無さwしかし豪華!
 
 
 
あぁぁぁもうマヂでどうしよう真弓さんの声が聴きたい!古川さんの声も間近で聴きたいよぉっ!
 
 
 
この際こんな悩んでるんだったら行ってしまおうか。まだチケット売ってるかな…?
明日の朝またセブン行ってチケット確認してこようそうしよう