緩い、緩すぎる。涙腺が。

 
 
ニコ動でナルトの神動画を見て泣く23歳(´;ω;`)←
 
 
6分弱なのにスタッフのあの気合いの入れ様と真夜中のオーケストラが神すぎて氏ぬ。
 
 
今週のアニナルといい作画が良すぎる!サクラの涙にもらい泣きする自分が
サイがあんなに感情を露わにして叫んだシーン何とも言えなかった。超鳥肌。
そしてEDだよね最近EDで絶対切なくなって泣いてるwAqua Timez泣かせるわ!
 
 
 
キンタロスの胸の中で鳴きた、あ、間違った、泣きたいね!(  何  言  っ  て  ん  だ  こ  い  つ  は  )
 
 
 
あぁ、あんなに良いDVDだったのか欲しかったなぁ。もう普通に考えて無いだろう。