ぐる゛じぃ゛

 
 
昨日の朝、目が覚めたときハンパじゃないくらい喉が痛くてしかも熱っぽい。
あぁ、今日一時少ねぇから休めるかなと考えたが自分18時番だし午後職員が少ないことを思い出し白目。←
とりあえず二度寝して(寝るなし!!)、再び起きて仕事に向かうことに。
 
 
なんとか昨日一日乗り切って今日は昼まで布団なかで爆睡。
 
 
今は喉の痛みより鼻水がひどい。すんげー鼻声。
あー、この鼻水をなんか機械で吸い取りたい。超気持ち悪い。
 
 
 
 
はぁ…こんなに天気良いのに半日寝て過ごしちゃった。
なんで風邪引いてんだろ。バカだな
 
 
今年は腹壊すし急に風邪引くしダメダメすぎる
 
 
 
 
しかしトマトジュースとさつまいもが切れそうだから買いに行ってやる!←