昨日の朝

雨んなか傘さして買いに行ったw
あんまん食べたくなったけど我慢!節約!(フィギュア買ってる時点で節約どーのこーのじゃない)



リボーン、不覚にもウルッときた。


アーデルハイトはただのボイン姉ちゃんじゃない!良いお母さんだ!(何か違う)
涙を流して「あの子を助けてあげて!!」って…(つд`)


…大丈夫、うちの10代目はスゴいから!!←



てか復讐者は一体何を目的に?
チェルベッロといい復讐者といい謎すぎる。
リボーンも結構謎なことが多いから最終回迎える前には全部解き明かして欲しい(^ω^;)


そして本気で怒った山本\(*^p^*)/天野せんせーありがとー!\(*^p^*)/