一回聴くと虜になる。

 
 
平田さんのクソ甘い歌声にニヤニヤ^p^ニヤニヤ^p^p^p^
 
 
“Baby”のとこの歌い方が…\(はぁと)/フゥーッ!!
朝は麦わら一味の歌声聴いてテンション上げて夜は平田さんボイスに癒される\(はぁと)/
わいは幸せやー。スーパー!
 
 
 
 
 
 
話は変わり今週のジャンプ。
 
 
リボーンが個人的に山本祭りw袴なのか?あれは。似合いすぎる…!!
そして知り合いってのは大山さんですね、わかります。(それ中の人!)
 
 
んで最後のページ、初代組キタ━━(゜∀゜)━━!!!!Gかっけぇええええ!!!
あれは反則すぎる。どんだけおいしいとこ持ってくんだよ!
とりあえずGがかっけぇええええ!!!!(2回目!)
 
 
あとはバクマンが超面白い展開になってきた
七峰くんのあの歪んだ表情がwいつかの神になり損ねた青年みたいな顔にww
 
 
そんな七峰くんに対して屈することなく宣戦布告したシュージンとサイコー頼もしすぎる。超かっこいい。
 
 
 
そして平丸さんはめんどくさい(笑)