高まりすぎたーっ!!

 
 
用事先でワンピ好きの女の子がいて周りに人がいるのに二人でギャーギャー大はしゃぎw
 
 
こんなにマニアックな話しが出来たなんて初めてぐらいだからもう嬉しくて興奮しすぎて鼻水が出かかるwww汚いwwww
てか二人して笑いすぎて←こんな状態w
 
 
 
その子のiPhoneにオヤジとチョッパーとブルックのキーホルダーが付いててまたそれが超可愛くって。
ただのファンだったらオヤジが付いてることはないのにオヤジがいる!なんてワンダフォオオオオ!!
しかもジャンプも毎週読んでるっつーから2年後の話で盛り上がるwサンジのマユゲとかwww
アニメも自分と同じく小学生の頃から見てて今でも録画しつつリアルタイムで見てるって(゜∀゜)ナカマ-!!!
 
 
あーもー超楽しかった!短時間でかなり喋った気がする!
普段ワンピ話を分かち合える人がいないからここぞとばかりにベラベラしゃべり倒した
 
 
 
仕事の邪魔しちゃアレかなぁと思い興奮冷めやらぬままバイバイしたけどもっともっと喋りたかったなぁ…
とりあえずまた来月ね!って約束もしたからまたワンピ話したい\(*^O^*)/
 
 
年も一個違いだからますます楽しい!ヒャッホーイ\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/