嬉しいこと第2弾。

 
 
仲の良いワンピ好きの給食の先生からチョッパーグッズを頂いた
朝ロッカーで会ったときに「先生、はい!」と渡されて。
 
 
この前チョッパーの手帳が欲しい言ってて、んで先生に確認取りMekkeで注文して。
どうやらそのお礼にって…や、優しすぎる(´;ω;`)ブワッ
こんな私なんかに気を遣って頂けるとは…恐縮すぎる!なんて有り難い!
しかも同じONE PIECE好きだからね!って!
 
 
その言葉が嬉しすぎるぅぅぅ
ちなみに手帳、すごく喜んでくれてた!うふふふ。
 
 
 
 
今日は山本武復活といい突然のプレゼントといい、私にとっちゃ幸せなバレンタインだったな\(はぁと)/