あなろぐ

 
 
GyaODBZとGTの第一話見たがやっぱり面白いなぁ。
音楽も画もアナログ感も懐かしくて超良い。
今のキレイな映像にはない良さがあって興奮したりしみじみしたり泣きそうなったり。
 
 
 
さりげにアイキャッチの音楽覚えてる自分がなんだこのアニメ脳はww誉めたいwww
 
 
幼少期はセーラームーン大好きっ子だったけどよくDBの再放送見てた
学校から帰ってくるとちょうどか覚えてないけど、再放送が始まってテレビにかじりついて夢中になって見てた。
GTのOPが超大好きでよお口ずさんでたわー初期のデジモンOPも好きで。
大好きすぎて2曲とも久しぶりに聴いた時でも歌えたぐらい
 
 
あぁ、あの頃にタイムスリップして小さい自分と一緒にDBを見たい!
そしてどれだけアニメが素晴らしいか熱弁して懐かしいDBに騒いで小さい自分にドン引きされるオチ
 
 
それでもいいから、タイムスリップしてー!(笑)





って何熱弁してんだ。←