机の引き出しに

昨日買った戦利品を収納。
部屋がグッズで埋まってしまう早いとこ他の引き出しもグッズ収納出来るように片付けないと。


あとうちわ(山本)とキャスター付きバッグ(ワンピ海賊マーク)とマイクロファイバーのバスタオル(ヴァリアー)とファイル(海賊&復活)とか。


2万5千おろしたのに見事に消えたよね、うん。
今日までに我慢してた物欲がバーンと爆発したんだろうなーw


そういや向こうでアイスしか食べなかった。
いざ会場に入ったら食欲より物欲や興奮のほうが勝ってた!どんだけ!




また1年後か・・・来年こそはスーパーステージ当選したい!!!
初めてあんな近くで見たけど生声優さんの破壊力はハンパないわもうたまらん^p^
きゃっ中井さんと目が合ったヒャッホイ!なんて何回か思ったが確実に気のせいだと思う。←