るふぃぞろなみうそっぷさんじちょっぱーろびんふらんきーぶるっく


やっぱり何度観ても大好きすぎるよSTRONG WORLD!超感情移入して入り込んだ。
ほんっとにさぁ麦わら海賊団サイッコー!!!かっこよすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


王宮に船で乗り込み、敵が驚くなか8人のシルエットが\(はぁと)/
吹雪に靡くシルエットが超かっけぇのなんの。
そしてシキの目の前に姿を現す8人、もう言葉にならない!ここで鳥肌ブワア…!
兎にも角にもかっこよすぎるなんであんなにかっこいいんだ。
たーまんねえええええええええええ\(はぁと)/\(はぁと)/\(はぁと)/\(はぁと)/






うまいこと感想がまとまらない。


観た人にしかこの感動はわからないということですな・・・(何その締め方)