くりーむぱん

昨日もいつも通りにジャンプを買いに!
ついでに朝ご飯が何か足りなくて、バナナジュースとクリームパンも^p^



サンジとゾロの口喧嘩、フランキーの変わりっぷりに目を輝かせ大興奮のチョッパーとウソップ!!!
どれも久しぶりのやり取りで、もう見てるこっちは笑い泣きしそうなくらい嬉しくて嬉しくて。
あそこにルフィもいたら同じく「すんげーっ!!(目ぇキラキラ)」ってリアクションしたんだろうなぁ。
にしてもチョッパー、本当に大きくなった!2年の成長はスゴい。
ロビンもさらに髪が伸びて\(はぁと)/ロビン大好き\(はぁと)/\(はぁと)/


そしてまさかルフィまで偽者と見分けつかないとはwwwwww勘弁してくれwwwwww



あぁぁ早くサニー号に全員集結しないかなぁ待ち遠しいィィィィィ。