「新しい未来へ」

終わったアニリボ終わっちゃったよおおおお(´;ω;`)ブワッ


EDのあともう二度と流れない次回予告を待ってる自分が・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
まだ余韻に浸りたい気分!キャンバスをエンドレスリピート中じゃあああああ!



本編の感想ですが、やっぱり10年後のみんなと別れるシーンはしんみり。
久しぶりのスパナ登場と了平の葛藤するシーンは笑えたけどw
兎にも角にもアニメのツナたちも無事に過去に帰れて本当に良かった、ユニありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ツナたちが帰ったあと装置から目覚めた10年後ボンゴレファミリーが!!きゃっほーい\(はぁと)/
10年後ツナ、絶対かっこいいんだろーな顔見たい!あんなにスラッと背が伸びたツナはツナじゃない。(オイ^∀^)


そいえば単行本で追加されたシーンはアレだったのか!キレイな表情してたなぁ白蘭。






2006年から今日まで約4年間かな。


日常編、黒曜編、リング争奪戦、未来編、アルコバレーノ編、未来チョイス編、プリーモファミリー編、未来決戦編。
何だかんだ言ってここまで続いたのがスゴいよ、ずっと見続けてきたから余計に寂しい。


動くツナたちを毎週見れて本当に幸せだった!
スタッフさん、声優さん、アニリボに関わった方々、4年間ありがとうございました(つд`゜)そしてお疲れ様です!


アニメは今日で終わっちゃったけど、これからも変わらずREBORNが大好き(*´∪`*)