「海」「貝」「虹」

一昨日のアニリボ感想。箇条書き。



・今日を入れて後2回なんだよな…なんて思いながらOP見てたらすでに涙腺危うしw
・白蘭を横目で見るプリーモ、超かっけ。
・「マーレの小僧に一泡吹かせてこい」 キタ━━(゜∀゜)━━!!!お、おじいちゃーんっ!!
・原型のボンゴレリングを手にし白蘭が驚くほどに動きが速くなったツナ。ほんとに速かった。ビュンッて。(わかんねーよ)
・ツナに殴られ蹴られ終いにはご自慢の翼をもぎ取られた白蘭。あいたーっ!
・狂ったように笑い、背中から血の翼が。なんかもう白蘭より大山さんの演技がスゴかった。
・死の恐れを隠しきれないものの自分の運命だからと命を削るユニを見てるのがツラい(;_;)
・そんなユニの元についにγが!!ユニを抱きしめるγかっこよすぎる!
・いつかユニから受けた告白の返事をし、そのまま一瞬にして一緒に消えたユニとγ。
・ウワアアアン°・(ノД`)・°・もう泣くしかないよーっ!!(´;ω;`)
・体だけが消え残った服とおしゃぶりがある場所に飛び、涙を浮かべ怒りを露わにするツナ。
・超ツナの涙ってここへ来て初ですよね…
・互いに最後の一撃を放ち、ついに白蘭を倒し勝利!
・アニメでも長かった戦いが終わったんだとほっとしてしまった。
・白蘭の回想シーンは切なかったなぁ。白蘭も人間だったことには間違いないもんね。
・EDにまさかのユニとγの追加カットが!!スタッフ今のズルいよ反則だよ!(涙)
・EDのせいでさらに目から大洪水。もう泣きすぎてわけわかんない。←



今回はなんかもう作画といい声優さんの演技といい迫力満点すぎて映画を見ているような気分だった。本当に。
見事に白蘭を演じ切った大山さんに拍手を贈りたい!!白拍手でも良いですか!(笑)


ついに来週最終回かーあぁぁ最終回なら最終回と予告で言って欲しい。。