今日は

病院行ったり夕方出掛けて20時近くに帰ってきてなんか疲れた。



つい最近左足首辺りの内側に謎のしこりが出来て。
以前左胸にもしこりが出来て、あー今度は足かーと私はあまり気にしてなかったんですがおかんがね心配性でね。
とりあえず地元の病院へ行き、整形外科の先生に診てもらいレントゲンを撮り。


結果、ただのデキモノで良性のモノだから心配ないと。
もし大きくなったりして心配になったらまた診せにおいでって言われた。




それにしてもあの先生、病院の先生っぽくなかったなぁw
20代後半ぽくって髪染めてて色黒だから、どこのチャラ男かと(笑)←失礼だなお前。
しかも誰かに似てるなーと思ったら、森田成一さんだあああ!!と気付きニヤケそうに^p^


あ、…いや、森田さんはチャラ男だなんて思ってないですよ・・・?←


森田さん似の先生はニコッて見せる笑顔がちょいと素敵だった(゜∀゜)




てか、何で左ばっかりこう体に異変が起こるんだ?なんか憑いてるのか?( ̄∀ ̄;)