バカいわ


ちょwwwくの字wwwwwいきなりピンクw豊永さんほんと今回どうしたのwwwwww
そのあとの効果音?にも笑ったwわああああ〜!ってwwww


プールは泳ぐの得意なほうじゃなかったから好きじゃなかった恥ずかしいとかの問題以前に。
だから何回か月1の女の子とか色々と理由つけてサボってた^p^なんて生徒だ^p^





飲み間違いかぁ・・・



4才ぐらいかな、冷蔵庫にあったわさびに興味津々で。
緑色でなんか美味そうに見えたんですよね。
美味しいのかな?と指ですくってパクッと食べてバカを見た記憶はある( ̄∀ ̄;)


飲み間違いより結構興味本位で食べて飲んで失敗したことはたくさんあった気ぃする。(笑)