全てが大事な時間。



リボーンが終わったあと新アニメの予告CMが流れた。


アニリボ終了確実・・・やっぱりかー(ノ_・。)


さみしいなぁ、まぁ無事に過去に帰れてキリがいいんだけどね。。
原作も継承編で終わっちゃうのかな(´・ω・`)




本編感想。箇条書きスマソ。


・わかっていてもミニ白竜がツナに突き刺さった時は心臓が止まりそうに(つд`)
ランチアさんのリングに救われ、自分は全ての人達、出来事に支えられていることを確信するツナ。
・「この未来にきて、なくてよかったものなんて1つもないんだ。つらいことも…苦しいことも…楽しかったことも…そしてみんながいたからオレは…ここにいるんだ…」
・「オレ…不運どころか…ついてるよ…みんなと未来にいた時間は…オレの宝だ…」
・とっくに限界なんか超えてるツナに再び炎が!ツナかっこいいよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ツナあああああ(´;ω;`)
・そして初代組が久しぶりに登場!愛しのGだっ\(はぁと)/
・ランポウとランボのやり取りに吹いたw
・来週予告でまた涙が…ユニとγがとうとう……。


今回はツナの言葉がスッゴく心に響いた。
自分自身もどれだけ支えられていて当たり前なことが全部幸せなことなんだなんてクサいこと改めて感じた。


あと2回、ちゃんとこの目で見届けるぞー!









ァアアアアーッ来週出勤じゃん!なんてこったい休みたい。←