ただいまー

腕と足んとこ蚊にくわれた!
掻かずに我慢したらその内おさまったから良かったが・・・シミになりませんように(´;ω;`)


んで目的のお祭りですが、焼きそばやらじゃがバタやらかき氷やらチョコバナナやら食いまくった^p^
最後に40個入りのベビカス買って〆たwwwウマス!!ベビカスウマス!!(゜∀゜)





そいえばじゃがバタ食べながら歩いてたら右腕をバンっと叩かれ振り向けば




「よっ!せんせえ〜!(・∀・)ニヤニヤ」





園児とそのお母さん居たああああ見つかったあああああ!!!/()\
まぁ、誰かしら会うと思ってたがほんとに会うとは・・・・( ̄∀ ̄;)
しかも一緒にいた先生には気付かなかったぽくてwwwww笑えたwwwwwww