あ、

昨日全然更新してなかったガ━(゜Д゜;)━ン!
とゆうか久々の猛暑に完全にやられてダウンしてた。。なんつー暑さだよ。




昨日はいつも通りDBとONE PIECEを見た(*´∀`*)


DBはついにセルが登場。
この辺再放送を見てた記憶がほぼ無いが、セルの怖さは脳裏に焼き付いてる、超コワい気持ち悪いということしか覚えてない。←
抜け殻やセル見た瞬間ちょうど食べてたパンをウプッしそうに。(きたねーよ!)


あとはポポにもらい泣きした(´;ω;`)ポポかわいいよー!



ONE PIECEはまさかの赤犬の声優さんが立木さんでビックリwww
立木さん=長谷川さんっていう方程式が成立してるから嫌でも長谷川さんの顔がw
立木さんはもう素晴らしい方なんですが長谷川さんがね、本当にマダオすぎて。自分もマダオだけど。←


それから今更な話だがイワちゃんの声、岩田光央さんになりましたねぇ。




いまむらのりおさんの件については残念で仕方がありません。
尾田先生もイワちゃんの声はいまむらさんが良い!って推薦するぐらいだったのに・・・。
でもいまむらさん自身はスゴく良い人だとブログ読んで思った。田中さんとも仲良しだったし。


たぶん、というかもう降板という形になってしまったと思うけど、もし出来るのであれば
もう一度いまむらさんのイワちゃんが聴きたい・・・なんて思ってしまう(´・ω・`)








そいえばmixiユーザーのブログに


「イワちゃんまさかのインペルダウンに逆戻りwwwwww」とか「再び監獄wwww」


なんて書いてあって思わず吹いてしまった_| ̄|○ノシ←
誰がウマいこと言えつった!w




ん!あと1週間とちょっとでストロングワールドのDVDとBlu-rayが発売!
昨日のアニメん時にCM流れてますます楽しみに(*´∀`*)テンション上がる♪