今度こそ

リボラジ聴くぜい!^p^




イッチーすぐるんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!久しぶりじゃああああああ



以後箇条書き感想。


・やっぱリボラジつったらこの二人ですなぁ。
・ちょwオヤジギャグキタwwwwしかし35だけどオヤジじゃないとw
・マグロヤローってwwwwwwwwすいません違う意味でヤバイですwwwwザクロ残念!w
・あ、チョイス編かそうか。だからOPの曲があれだったのね。
・山本は日曜のお父さん。妻はわたs(言わせねーよ!)
・怪物づかい、脳みそのときの声は素晴らしく高い声!可愛かった(*´∀`*)
・天ぷらは天つゆか塩でお願いします・・・・
・マヨはプックリしちゃうよぉ〜。
・ポテチ談義あったあった!バックれたってww
・チョコポテトは某ブランドのお菓子ね!アレはクッソうまい(゜∀゜)
・ちょいちょいリボーンの声マネをするフリーダムさん。
・ちゃおっす!うん、久しぶりだ♪
・ごっちゃんwwwwwwwwwwwwやめなさいwwww
・市瀬さんのハヤトくんカワイイですよねぇ。メロメロですな^p^
・なにーっ!バニラ、井上さんの帰りをちゃんと待ってるのか!彼女か!←
・私は断然犬!にゃんこも可愛いけどね犬が好きー。
・井上さん罰ゲーム!しかも自分が書いたやつ引いたwwwwwwwwwww
・ヤローからの応援メールもw
・いらっしゃいませwwゴチんなりまーすwww
・うっひゃあああああああああ10年後キター\(はぁと)/\(はぁと)/\(はぁと)/
・フリーダムさんの無茶振りに戸惑うリスナーさんたちwww
・あー終わっちゃった。てかリスナーご招待っつーから一緒に喋るのかと思った(笑)