今日のONE PIECE。

エースと白ひげの過去話が中心でしたね。


エースが海へ出航しスペース海賊団の船長としてどんどん名を上げるなかで
シャンクスに会ったりジンベイや白ひげと戦い白ひげのマークを背負い活躍するエース。
そしてティーチが仲間殺しをしエースがケジメをつけに船を飛び出すとこまで。



てかシャンクスの無いはずの腕があるのは全然気付かなかったww
アニメ見たあとmixiのワンピコミュを覗きに行ったら腕の話が上がってて、アレェッ!?みたいな( ̄∀ ̄;)


シャンクスとエースのツーショットに大興奮しすぎて気付かなかったわ^p^(アホすぎる^∀^)




エースが二番隊隊長に決まってお祝いしてるとこが良かったなぁ。
エースを取り囲んでみんなでワイワイやって、なんかいいなぁエース幸せそうだなぁって(´∀`*)
ずっとこんな風にいられたらどれだけ良かったろうて思ったら切なくなった。



ますますエースが好きになった(´;ω;`)