まさかコンセントが抜かれていたなんて。


激しく長文の愚痴なので見たくない方は回れ右。
















昨夜23時過ぎ我が家に到着し即行トイレに入ってたら何やら1階から私を呼ぶ妹の声が。






「みーちゃあああん!!テレビとかのコンセントが全部抜けてんだけど!!何か録画してた!?」








ん?(´∀`)





コンセント抜けてる?何か録画してた?


そりゃリボーンやナルトの映画を予約して、・・・・・・








ぁ゛あ゛ん!?!?何ですとおおおおおおおおΣ(゜Д゜)




バァンっ!!とトイレから出て豹の如く階段を駆け降り、妹の下へ。
そして目の前には無残にもプラグから抜かれたテレビやレコーダーのコンセントたち。
一気に血の気が引き青ざめる私。
妹がコンセントをもう一度差し込みレコーダーの電源を入れHDDとBRをチェックすれば




嫌な予感は的中。



確かに予約していたリボーンやナルト、サマーウォーズ(妹が予約していた)の一文字も見えない。無い。どこにも無い。







゜゜(Д)






んなあああああああああああああああああああっ_| ̄|○





一気に駆け巡る今週のアニリボの内容。
獄寺たちが絶体絶命のピンチの時にもうそれはそれはかっこよく現れたヴァリアー!!!
そしてランボが敵に立ち向かい、ランポウの盾が初登場した回!!!



犯人はわかってる。祖母だ。
あの人私たちが旅行に行くとその隙を狙って茶の間をとことん掃除し自分勝手に置き場所変えて。
なのに片付けたものを何がどこに置いたかまったくわかってない。
掃除っていうか私たちにとってはひっちゃかめっちゃかにひっくり返されてるもんです。
母は長年一緒にいるから「あー・・・出たよ出た。またやったね。」て苦笑。
まさにありがた迷惑っていうのはこういうことを言うんですね!うふ!(黒い笑顔)



どうやら畳を新しいのに取り替えるときにコンセントを全部抜いて
そして抜いたことを忘れ、私たちが帰ってくるまでそのままの状態。






怒り通り越して呆れた。



何をアニメ1回分でギャーギャー騒いでるんだよと思いますがアニオタにとっちゃ大事件この上ない( ̄∀ ̄;)
どうしてよりによって大好きなヴァリアーが久々に登場した回を・・・・
妹だってサマーウォーズ楽しみしてたのに。でもサマーウォーズはDVD借りて見れるね!(笑)


ツイッターで「どなたかリボーン録画した方いませんか!?」なんて叫ぼうかと考え登録しちゃったわw
ちなみにまだ叫んでない。←
あぁぁ、こういうときリボ友がいればな・・・





久しぶりに長文と思ったらグダグダと愚痴を書いてしまった・・・。
すいません・・・どうも書かないとスッキリしなかった(´・ω・`)