びゃくらん

今日のアニリボ、ナッツが超かわいかったーっ\(はぁと)/


ツナの後ろでブルブル震えてるそのビビり姿が何とも言えねえ可愛さ。そしてそこへ突っ込む瓜www



ユニの言うとおり、この明るさがあったからこそここまでツナたちは来れたんだと本当にそう思う(^ω^)
だから今までの戦いでも一緒にみんなで乗り越えて成長してきたんだとユニの言葉を聞いてそう感じる。


来週はご主人大好きワンコが初めてご主人に反抗するシーンがありますよw(その例え分かんねえよ!)




アイリス見るといつかのリボラジで市瀬さんが
「ここは女性専用車両だよぉ!!」ってアイリス風に言ってたことを思い出すwwwwあれは超笑えたwwww