ブルーベリーお化け。

昨日夜中の1時過ぎまで妹とニコ動内のゲームの実況動画を見て笑いまくってそのまま布団に入り爆睡。
5時半に起き風呂入りの超不規則寝不足のはずなのに今日1日いつもより元気だったwww



青鬼というゲームの実況動画だったんですが、ブルーベリー色した顔デカッ化け物が不意にバッ!!と出てくるもんだから


「あ゛ァァァァーッ!!Σ(゜Д゜;)」って叫ばずにはいられなかった!(うるさいっつーの!)
執拗に主人公を追いかけ回すし何よりヤツが出てくると流れる音楽が嫌だった・・・( ̄∀ ̄;)コワカッタ・・・
そして何故タケシだけあんなイラストだったんだろうwwwwwタグの格差社会に吹いたwwwww


最初はゲーム自体地味だなーと思ってましたが、精神的に追い詰められる感がその内クセになり面白かったです。




・・・・あれ、私M?←



次はのび太バイオハザードでも見ようかな〜。





写真は激安ワンピース!
元は5千円ぐらいだったのに、1050円でゲット。いーもん見つけたわー。


これ着て旅行行こうかな。