ポートガス・D・エース

そいえば昨日のアニワンの感想忘れてた。


まずオープニングが変わりましたね^p^
珍しくワンピにしてはゆったりした音楽で意外だと思いつつ見てましたがこれからの話の内容を考えるとぴったりだなぁと。
歌詞もルフィの気持ちを表してて幼少期のルフィやエースの描写やルフィがエースに向けた笑顔を見たら切なくなってホロリしてしまったよ。


この先どれだけ大きなことがルフィを待ちうけるかと知ってるが故に何かもう辛い。
なんてオープニング見終わったあと思った。。悲しくなる(´・ω・`)


他は白ひげ海賊団、シャンクス、海軍などマリンフォード編で主要な人物がたっくさん!


何よりルフィを囲んで笑ってる麦わらのクルーが(´;ω;`)
原作でやっとみんなが出てきてルフィの近況を知りそれぞれがシャボンディ諸島を目指すために動き出してて。
早くあんな風になってほしい!と思うばかり(´;ω;`)(´;ω;`)



本編の感想は、てか!子エースが喋ると笑っちゃいそうになるんだが・・・w


まったく笑う場面じゃないのにむしろ切ないとこなのに、阪口さんの声聞くとどうしても、ほら、
・・・某ツッコミ眼鏡くんが嫌でも浮かんでくる。←


こりゃ過去編見るとき大変だなw



次回はついに白ひげ海賊団登場じゃーっ!!とワクワクしてたのに来週アニメお休みって・・・!!!!_| ̄|○


もう明日からの仕事やってらんね!